2010年10月7日木曜日

課題編:課題1-Gladeを使って画像を表示してみましょうか。

まあ、これから課題編ということで。
これまでに学んだ(と思われる)知識をベースに、課題に挑戦して貰おうかと思います。(笑)

第一弾は、これ。

































Gladeを使って、画像を表示してみましょう。
なお、ついでに☓ボタンで終了出来るようにすることも忘れずに。

思い出した頃に、解答編を書きます。(笑)

ついでに、素材として、この画像もアップロードしときますが、別に表示する画像はなんでも構いません。
ちなみに、画像を表示する部分までは、Gladeにより処理できます。
プログラムは一切必要ありません。
※ヒント(笑)

では、挑戦してみてください。

おっと、忘れるところだ。
これ、素材。

0 件のコメント:

コメントを投稿